mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NAVY

こんにちは。

気付けば1月も折り返しです。
1月中に入荷予定の春アイテムが いくつかありますが、もう少し先に
なりそうなので今日は現在 mambo に並んでいるオススメ商品を ご紹介します。

昨年の春辺りから流行色と言われていたネイビーですが、まだまだ人気です!
ということでネイビー特集を。
NAVY_d0140452_1816370.jpg
ANACHRONORM   TILED HENLEY L/S   ¥10.500

定番のヘンリーネックからもネイビーが発売されています。
サイズも揃っておりますので是非お試しくださいね。
NAVY_d0140452_18264337.jpg
ANACHRONORM   FLANO WORK SHIRTS   ¥26.250

衿と袖裏にレザーを使用したウールシャツです。
とても評判の良いアイテムでした。
ラスト1着Lサイズが残っておりますので気になる方は お早めに。
NAVY_d0140452_18311573.jpg
THE SUPERIOR LABOR   crew knit   ¥16.800

シンプルなニットなので使い勝手は抜群です!
こちらは Sサイズが残っています。
NAVY_d0140452_1834384.jpg
THE SUPERIOR LABOR   utility pants   ¥18.900

程よいダメージの入ったコーデュロイパンツです。
ややゆったりめなシルエットでとても穿きやすいですよ♪
残り34インチ1本のみとなりました。
気になる方は 是非穿いてみられてくださいね。

ネイビー特集いかがでしたが?
僕個人的にも大好きな色でオススメです。
「 ネイビーは難しそう 」とよく言われますが
実際に着てみると意外に合わせやすいです。

是非お試しくださいね。

では ご来店お待ちしております。




            新作アップしました
              ↓  ↓  ↓
 

      パソコン版    mambo zozo pc   
   
      モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
               MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2012-01-15 18:45 | staff | Comments(0)