mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANACHRONORM 新作

こんにちは。

お盆が明けてから秋物のリリースが増えてきました。
ということで今日は " ANACHRONORM " の新作をご紹介します。
ANACHRONORM 新作 _d0140452_16483989.jpg

SHIRTS   ¥16.800

すみません、写真に上手く写せなかったのですが、細めのストライプです。
ANACHRONORM 新作 _d0140452_19473516.jpg
こちらのシャツは春夏にも発売されていましたが、秋冬も継続で発売されています。
春夏はすぐに完売してしまったので、買い逃された方は是非!
僕も密かに狙っています・・・
ANACHRONORM 新作 _d0140452_1655714.jpg
TROUSERS   ¥19.950

" ANACHRONORM " のパンツと言えば”太めでダメージが入ったもの”という
イメージが強いと思いますが、こちらは細すぎず太すぎずのスッキリとした
シルエットでダメージも入っていません。
キレイな見た目に反して大股、脇は3本ステッチとタフな作りになっています。
是非、お試しくださいね。

その他にも多数、新作を入荷しておりますので、そちらはまた ご紹介しようと思います。

ではご来店お待ちしております。




            新作アップしました
              ↓  ↓  ↓
 

      パソコン版    mambo zozo pc   
   
      モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
               CRIMIE         
           
               MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2011-08-28 17:25 | staff | Comments(0)