mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

こんにちは。

昨日までのセールでは多くの お客様に ご来店いただき
ありがとうございました。

先日ブログでお知らせしたとおり、mambo は本日より改装に入っております。
お知らせ_d0140452_14263184.jpg

お知らせ_d0140452_14282694.jpg

お知らせ_d0140452_14293864.jpg

お知らせ_d0140452_14303477.jpg

今は まだ空の状態です。
ここからどんな風に変わっていくのか楽しみですね。

顧客様には大変ご迷惑をおかけしますが、7/11~7/15までは改装のため
店休とさせていただきます。
16日の土曜日からは 通常営業となります。


では16日のご来店をお待ちしております。
Commented by ナカタ at 2011-07-12 12:50 x
次に山口帰る時に楽しみにしてます。
Commented by mambo717 at 2011-07-12 23:32
>ナカタさん
今週末から新しい mamboをよろしく~ (笑)
...って今、出張中?
帰って来てから、お待ちしておりま~す。。


by mambo717 | 2011-07-11 14:48 | staff | Comments(2)