mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW BAG

こんにちは。

いよいよ梅雨入りしましたね。
そろそろホタル鑑賞に行こうと思ってたんですが連日の雨・・・

来週は少し天気が回復するようなので行ってみようと思います。

さて、今日は " THE SUPERIOR LABOR " から新作のバッグを
入荷致しましたので、そちらをご紹介します。
NEW BAG_d0140452_1673971.jpg
NEW BAG_d0140452_1674882.jpg
3color day bag    ¥25.200
NEW BAG_d0140452_1691997.jpg
NEW BAG_d0140452_1693698.jpg
day bag    ¥21.000

こちらのバッグは 背負えるようになっています。
このバッグでピクニックなんかしたら最高に オシャレですね♪
NEW BAG_d0140452_16121786.jpg
NEW BAG_d0140452_161229100.jpg
dairy tote    ¥15.750
NEW BAG_d0140452_1613344.jpg
3 color dairy tote    ¥19.950

こちらのバッグは以前入荷したマーケットバッグよりも少し小ぶりで
ちょっとした買物などの時には使い勝手が良さそうです。
NEW BAG_d0140452_16185139.jpg
engineer shoulder S    ¥30.450


定番のショルダーバッグ。
もちろんトートバッグとしても使えますよ♪
NEW BAG_d0140452_1636020.jpg
3color engineer shoulder L    ¥36.750


写真では伝わりにくいと思いますが、容量はかなりありますよ。
旅行などの時には重宝しそうですね。
NEW BAG_d0140452_16391544.jpg
fisherman shoulder   ¥33.600

こちらも またオシャレです。
男性にウケが良さそうですね。
以前のブログにも書いた通り、こちらのバッグ類はオーダー可能です。
好きな色、好きなステンシルを選んでもらえますよ。
気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

その他バッグ以外も入荷致しましたので一緒に載せておきますね♪
NEW BAG_d0140452_12485172.jpg

pile polo    ¥12.600

シンプルなこちらのポロは使い勝手がとても良さそうです。
パイル地なので着心地も抜群です!
NEW BAG_d0140452_1259562.jpg
quiant denim remake    ¥33.600

ダメージ加工ものに関しては賛否両論あると思いますが、僕は大好きです。
いかにも加工しました。という雰囲気は好きではないですが
この加工であればとても自然でカッコいいと思います!
特に夏は色落ちデニムがオススメなので良かったら穿いてみられてくださいね♪
では最後にレディースを。
NEW BAG_d0140452_13426.jpg
NEW BAG_d0140452_1341376.jpg
lace up shirts    ¥16.800

インナーの上から着ていただくだけでOKです♪
レディースのアイテムに関しては上手く説明が出来ませんが
このシャツは単純にかわいいと思います。

いかがでしたか?
他のブランドからも新作を入荷しておりますので
良かったらお店に寄ってみられてくださいね。

ご来店お待ちしております。





          新作アップしました
            ↓  ↓  ↓
 

      パソコン版    mambo zozo pc   
   
      モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
               CRIMIE         
           
               MAMBO WEB SHOP
Commented by アクアブルー at 2011-05-30 00:38 x
いつもブログを拝見させていただいております。

ちょっと質問なんですが、ラングリッツのHPにある商品の取り寄せは可能でしょうか?
Commented by mambo717 at 2011-05-30 01:19
>アクアブルーさん
いつも見て頂きありがとうございます!

商品の取り寄せは可能です。
品番などを教えて頂ければ、在庫確認し
在庫があれば取り寄せ致します。
その後、ご自宅へお送りする事もできますのお申し付け下さい。

よろしくお願いいたします。
Commented by Jone Kabel at 2013-04-12 17:12 x

This web site definitely has all of the information I needed concerning this subject and didn’t know who to ask.
by mambo717 | 2011-05-29 17:11 | staff | Comments(3)