mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のマストアイテム

こんにちは。

紅白出場歌手が発表されましたね。
この前まで夏だった様な気がするんですけど・・・
本当に早いです。
今年も残すところ約1ヶ月。
仕事も遊びも全力で頑張ります!

しかし本当に寒くなりました・・・
昼間でもアウターなしでは過ごせません。
ということで今日は寒い冬の強い味方を紹介しようと思います。
冬のマストアイテム_d0140452_1338084.jpg

THE REAL McCOY'S   ¥7.140
大変お待たせしました!
冬のインナーの代名詞 " THE REAL McCOY'S " のサーマルです。
今年は ブラック、ネイビー、グレーの3色展開になっております。

防寒という意味で、もちろんアウターは重要ですが
インナーも同じぐらい重要です。
しっかりしたインナーがあってのアウターだと思います。
まだ着られたことのない方は是非一度お試しくださいね。


さて話は変わって・・・

只今 mamboでは スタッフを募集しています。
詳細は電話、またはスタッフまで お尋ねください。
TEL 083-928-5766


では ご応募と ご来店、お待ちしております。





          新作アップしました
            ↓  ↓  ↓ 

   パソコン版  mambo zozo pc   
   
   モバイル版  mambo zozo mobile         

                                                  
            CRIMIE         
           
            MAMBO WEB SHOP
Commented by りょう at 2010-11-25 18:18 x
staff! なりたいですわぁ(笑)

サーマル最高ですよね!!
もう1枚ほしいとこです!
Commented by mambo717 at 2010-11-26 18:52
>りょうさん
こちらとしても是非なっていただきたいです(笑)

サーマルは本当に最高ですね。
丈夫なのですぐダメになることはないですけど
それでも沢山欲しいです。

まだサイズ揃ってますので是非
見に来られてくださいね♪
by mambo717 | 2010-11-25 14:00 | staff | Comments(2)