mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初の・・・

こんにちは。
連日の暑さで、少し夏バテ気味の 篠田です。
いや~しかし今年は 本当に天気が良くて気持ちいいですね!
夏バテなんかに負けずに 海に行きまくりたいと思います!!

さて話は変わって、先日朝起きると ゴエモンにウォレットチェーンを
噛み切られてました・・・
これを機に ウォレットチェーンをつけるのを やめようかとも思ったのですが
やっぱり落ち着かないので新しく買うことに・・・

色々と迷って、最終的に選んだのが コチラ!
今年初の・・・_d0140452_16535097.jpg

今年初の・・・_d0140452_16541564.jpg

THE SUPERIOR LABOR    ¥7.245
なかなかいい感じです。今回はレザーではないので
噛み切られる心配がないのもいいですね(笑)

mambo には THE SUPERIOR LABOR 以外にも ウォレットチェーンが
沢山あります。
一部ご紹介・・・
今年初の・・・_d0140452_1549011.jpg

RED MOON ¥7.875
今年初の・・・_d0140452_15504062.jpg

THE SUPERIOR LABOR ¥8.295
今年初の・・・_d0140452_1552968.jpg

alchemist ¥12.600
今年初の・・・_d0140452_1553112.jpg

guilty ¥23.000

洋服が シンプルになる夏。 その分、小物が活躍しますよね。
もちろん実用性もある ウォレットチェーン。 オススメです!

前置きが長くなりましたが、今日のタイトルは 「 今年初の・・・」 でしたね。
夏の代名詞・・・今年初の花火大会に行ってきました。
雰囲気を盛り上げるために浴衣着用です。 ただ着方がイマイチわかりません・・・
今年初の・・・_d0140452_1616897.jpg

今度ちゃんと教わろうと思います(汗)

花火大会などの お祭りはやはり 土日が多いので、仕事柄なかなか行くチャンスが
ないのですが、仙崎の花火大会は 毎年23日で固定なので嬉しいです♪
花火とてもキレイでした。
かなりブレてますけど・・・
今年初の・・・_d0140452_16204484.jpg

今年初の・・・_d0140452_16211887.jpg

今年初の・・・_d0140452_16215519.jpg

今年初の・・・_d0140452_16225324.jpg

今年初の・・・_d0140452_16233194.jpg

4000発と 数はあまり多い方では ないのですが、仕掛け花火もあって
なかなか見応えありでしたよ。
平日が お休みの方は オススメです。

7月も残すところ3日ですね。 夏はあっという間に終わってしまうので
しっかり楽しみたいと思います!!





         新作アップしました
          ↓  ↓  ↓
   パソコン版  mambo zozo pc
   モバイル版  mambo zozo mobile      

         

         新作アップしました
          ↓  ↓  ↓                                                   
           CRIMIE         
         MAMBO WEB SHOP
Commented by 近くの友達より。 at 2010-07-30 23:19 x
チェーンいいですねぇ~★
全然関係ないですが、ビアスとかもありますか?

今度海で、花火しましょうよ!笑
Commented by mambo717 at 2010-07-31 12:37 x
チェーンいいでしょ、お気に入りです!
ピアスもありますよ♪かわいいデザインもかっこいいデザインも
幅広く揃ってますので、よかったら見に来られてくださいね。
花火・・・考えておきます。
by mambo717 | 2010-07-29 16:57 | staff | Comments(2)