mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京出張

こんにちは、小学校の同級生が16人という
ど田舎育ちの篠田です。

そんな僕が先日、展示会のため 店長と東京に行ってきました!

保育園の頃に一度行った事はあったのですが、ほとんど記憶にないので
実質初めて行ったようなものです。
もちろん展示会も初めて・・・
ということで出発前は、楽しみ半分、不安半分で
かなり ソワソワしていたと思います(笑)

この日は〝 JOHNBULL ” と〝 TOY’S McCOY ” と
〝 東洋エンタープライズ ″ の展示会でした。

とりあえず今日は僕の好きなブランド
JOHNBULL の展示会の様子を・・・
東京出張_d0140452_13215394.jpg


東京出張_d0140452_1327191.jpg


東京出張_d0140452_13284549.jpg


東京出張_d0140452_13302340.jpg


東京出張_d0140452_1441376.jpg


東京出張_d0140452_1452473.jpg

いやぁ~かわいい服、カッコいい服が沢山あって 最高に楽しかったです☆

もちろん仕事なので 洋服の説明も沢山していただいて
色々勉強させていただきました♪

東京出張_d0140452_1432595.jpg

これは今回の展示会での1番のお気に入りです♪
実は このシャツの7分袖が今 mambo にあるのですが
それの長袖バージョンです☆
ただ長袖になっただけかと思いきや、ステッチがオレンジに
なっていたり、ペンキが付いていたりと遊び心の感じられる
仕様になっております♪

その他にも オススメの商品は沢山ありますので、画像を見られたい方が
いらっしゃいましたら是非 ご来店ください♪

最後に店長と JOHNBULL スタッフの方々。
東京出張_d0140452_147396.jpg

アットホームな雰囲気が伝わったでしょうか?


次回は TOY’S McCOY をアップしますので
御期待ください☆






         新作アップしました
          ↓  ↓  ↓
   パソコン版  mambo zozo pc
   モバイル版  mambo zozo mobile      

         

         新作アップしました
          ↓  ↓  ↓                                                   
           CRIMIE         
         MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2010-06-10 14:56 | staff | Comments(0)