mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の・・・

はじめまして。4月から mamboで働かせていただくことになりました
篠田と言います。

まだ僕のことを御存知ない方が多いと思うので、この場を借りて軽く
自己紹介をさせていただきます。

名前:篠田陽平

生年月日:1986.2.15

趣味:ドライブ、バス釣り( 今年は海にも挑戦したいです )

出身:秋芳町

好きな食べ物:焼肉

簡単ですが、こんな感じです。

まだまだ未熟な部分が沢山あると思いますが、頑張っていこうと思っておりますのでよろしくお願いします!



話は変わって僕は去年ぐらいからずっと犬を飼いたかったんですが、なかなか
思いきれず妄想だけが膨らむ日々が続いていました・・・

そんな折り、顧客様が 子犬の里親を探しているという情報を入手!

子犬を連れてきて頂き 見せてもらうと、これが本当にかわいいんです♪

一目惚れしてしまった僕は 里親に立候補させていただき、その日のうちに親に
了承を得て飼うことを決意しました!

いや~本当に嬉しいです♪

そして昨日、子犬の引き継ぎでした。

かわいいです♪
念願の・・・_d0140452_14592916.jpg

念願の・・・_d0140452_1562427.jpg


ちなみに コーイケル・フォンディという少し珍しい犬だそうです。

名前は悩んだ結果、ゴエモンに決めました!実は犬を飼う妄想をしていた頃から
候補にしていた名前なんです。
洋風な顔立ちとはかなり ミスマッチな名前なんですけど・・・


散歩のため今までより30分早く起きる生活にはなってしまいましたが、
犬のいる生活はとても充実しています♪

今度の休みは ゴエモンと海にでも行ってみようかと考え中です。


では今後とも僕と ゴエモンをよろしくおねがいします。

お店で見かけた時は 話しかけて頂けると嬉しいです♪






        新作アップしました
          ↓  ↓  ↓
パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile      

         
         新作アップしました
          ↓  ↓  ↓

           CRIMIE         
       MAMBO WEB SHOP
Commented by S山えも at 2010-05-13 22:37 x
篠田さん、ステキなお店「mambo」で働けてうらやましいです!がんばってくださいね☆
Commented by mambo717 at 2010-05-14 11:15
>S山えも さん
ありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、mamboに見合うスタッフになれるように頑張ります!
by mambo717 | 2010-05-04 17:51 | staff | Comments(2)