mambo


by mambo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ハマっている事!!

こんにちは★★
桂です!!!

最近ハマっている事が2つあります。

1.読書
2.ダイエット

1つ目の読書は先日、姉から 『 この本イイヨ!』 と教えてもらいそれから読むように
なったのですが、内容的にも 暖かい気持ちになりました^^
私も小さい時に よく泣いては母に抱っこしてもらい泣いては 母に抱っこしてもらうを
繰り返し母を困らせていたなぁ~と フッと思い出させてくれる本でした☆

その本がこちら↓↓
最近ハマっている事!!_d0140452_1611491.jpg

【 99のなみだ・空 】
色んな お話が沢山入った短篇小説になっているので飽き性の 私にとっては
凄く読みやすく感じました!!
他にも 【 99のなみだ 】 【 99のなみだ・雨 】 【 99のなみだ・風 】 と種類も多彩で
早く読んで、次の物語を 読みたいと思っています。


2つ目のダイエットは・・なんと私・・MAMBOに 入って先日久しぶりに
体重計という物に乗ると 3.5キロ増加という 大変な事になっていたので
ダイエットを決意し、とりあえず-3.5キロを目標にしました><

ダイエットという事で DHCのサプリメントを飲み、夕食に置き換え
ダイエットしています!!
しかし・・・・お盆で、もし祖母の家に行ったとしたら食べちゃいます~><

誘惑に負けないように 頑張って痩せたいと思います (^^)v笑
もし良いダイエット法とかありましたら教えて下さい☆☆



それと、新作商品を 少しご紹介します!
最近ハマっている事!!_d0140452_1619479.jpg
JOHNBULLから、ロングTEEです♪ ¥8.400

最近ハマっている事!!_d0140452_16202934.jpg
JOHNBULLから、ワンピースです♪ ¥15.750  LADY’S

他にも ZOZONAVI にupしてますので是非見て下さい!!


続々と秋物が入荷しましたので お盆休みは是非 MAMBOに遊びに来て下さいね♪



新作アップしました
         ↓  ↓  ↓
パソコン版  mambo zozo pc
モバイル版  mambo zozo mobile
        
         MAMBO WEB SHOP
by mambo717 | 2009-08-11 16:36 | staff | Comments(0)